ブログ 2021年12月の記事

2021年12月29日

〈ご感想〉自由に動けなかったことが嘘のように、好きなことを楽しむ時間ができました。

自分が思うように いろいろと自由にやりたいけど なかなかできない…!😭 そんなことってあると思います。 実はそんなあなたを 様々なしがらみから 開放させてくれるのが DNAアクティベーションでもあります✨✨ 以前受けていただいた方から こんなお声をいただきました💞✨    ⚜️  ⚜️  ⚜️  ⚜️  ⚜️  ⚜️     定期的にDNAアクティベーションを 受け続けて、嬉しい変化がありました。 実家の仕事に縛られて 自由に動けなかったことが 嘘のように 自分の好きなことを 楽しむ時間ができました。    ⚜️  ⚜️  ⚜️  ⚜️  ⚜️  ⚜️       素敵な変化ですよね💓 がんばってもなかなかできない…!( ; ; ) そんな状況を ミラクルに変える のが DNAアクティベーション💓 1/10(月㊗︎)の「魔法の預...

2021年12月26日

Merry Christmas 〜神聖さに繋がる日〜

Merry   Christmas✨💖✨🌟✨🌲 道を開いたイエス・キリストに 感謝を込めて。   この時期は 毎年教会に行ってます✨✝️   宗教に関係なく 世界でクリスマスが こんなに歓迎されるのは。 誰もが本当は 自分自身の 神聖さ に繋がりたいんじゃないかな… そう思います✨💞     神聖さってほんとに大事。 それは本来の自分でもあるから。 誰もが特別で 聖なる存在。 クリスマスは日常を超えて その聖なる領域に 繋がりやすくなる日 でもあります✨💫     そして同時にクリスマスは 愛と喜びと祝福に 満ちている✨💖   たくさんの幸せに 触れられる日✨🌟✨🌟   こんなに 世界中が祝福して 幸せな日って なかなかないですよね❣️   私自身も今日は たくさんの愛に触れ、 心が満ち満ちた 幸せな1日でした✨💖✨🥰     世界中の全ての人達が 幸せに生...

2021年12月24日

人数限定!「魔法の預言」サイキックフェアin倉敷

2022年 なりたい自分になる 準備はできてますか?   あなたは人生に何を望みますか? どんな生活?ライフスタイル? 恋愛や仕事、様々な人との関係性。 〈毎日を充実させる 全てを手に入れられる ことを知っていますか?〉     “変わりたい”と願う あなたに贈る 新年の最高の贈り物💝✨ 人生を変える スペシャルな魔法🌠 あなたも体験してみませんか?     《2022年はどんな年になるのか…?》 世界最高峰の魔術師達の 壮大なる銀河の預言🌌愛のメッセージと🎇 あなたの内側の才能や潜在能力開花させる 秘儀DNAアクティベーション⚜️✨   あなたの中に眠る全てが目覚めた時 今までの世界では考えられないスケールで 人生が動き出すでしょう!✨💫✨💫     ⚜️ ⚜️ ⚜️ ⚜️ ⚜️ ⚜️ ⚜️ ⚜️    『魔法の預言  サイキックフェアin 倉敷』 〔日程〕2022年1月10...

2021年12月23日

冬至の祝宴☆☆ 明けない夜はない。

セレブレーションオブライフ✨💫✨💫✨💫 冬至の日のお祝い✨💖✨🌟✨🌈   昨日はモダンミステリースクールの スペシャルなセレモニーでした✨💞✨💞✨💞   オンライン開催ながらも 毎回バージョンアップしていく 素晴らしい内容に 毎回感動してます✨✨ 今回の祭壇はシンプルに✨✨✨ 雪と氷の世界を表現✨❄️✨❄️ そして装いは 氷の女王のイメージ✨✨👑     このところずっと辛い状態が続いていて 準備する時も泣きながら 光が足りない…!と目についたのが キラキラのアクセサリー。 もうそれなら思い切って キラキラ輝く氷の世界観でいこう! と試してみたら、 今までに感じたことのない 美のエネルギーに感動✨💞✨💞 外側もそうだけど、 自分自身の内側まで輝かせるツールって ほんとに大事✨✨💓     深遠な世界のワークでは ハートの奥深くまで神聖な光が届き✨🌟   ようや...

2021年12月09日

完璧な自分。

完璧な自分に気づくと 必要だと思っていたものが 蜃気楼のように消えていく…✨   子供の頃から ずっとずっと無意識に 欠けている自分に必要だと思う カケラを一生懸命集めていて。   その穴が埋まると 仮初の安心感にほっとして また欠けているところに気づくと 必要なものを探し集めて。   いつまでたっても終わらない 繰り返しの現実に いつも追われていた。     だけど。 私は私だけで完璧で。 あなたも同じように完璧で。 何かで埋める必要なんて 全くなくて。   私が認識していた世界は ずっと幻想だった。 そんな真実に ようやく気がついた。     内なる神との出逢いは 私があまり価値がないと考えていた まさにその中に 宝物のように埋もれていて。   周りの状況も 誰かがどうだとかも 全く関係なくて。   ただただ 私との繋がりを 静かに待っていた。     こんなに素晴らしい...

2021年12月06日

あなたは自分自身の価値を知ってますか…?

街はすっかり クリスマスの装いですね✨🎄   突然視界に入ってきた 光のアートに うっとりしてしまいました💕✨🍷     最近はようやく いろいろなことが落ち着いて 自分自身の ライトワークの原点に💫 立ち戻っています✨   今日はずっと ハイアーセルフと繋がって 「自分自身は何をしたいのか?」 について問いかけていました。   そう。 “誰かに言われたことを やっていても意味がない。”   “正しいからといって それが正解ではない。”    これはとても大事なこと…✨   ここ最近ずっと、私の中で 見えなくなってしまっていた 大切な感覚。 皆に 幸せになって もらいたい✨🌟 ということ✨💓   ようやくその原点に 戻ってくることができました。     だからその為に 女神の言葉や 女神のエネルギー✨👸   光のエンパワーやヒーリング、 イニシエーションが必要だなと...

2021年12月01日

2022/01/02

. .

ページトップへ戻る