ブログ 2021年08月の記事

2021年08月14日

カッコイイから好き?

今日は “もっと愛を探求したい!”という方へ お話したいと思います✨💕 最近はパートナーシップの相談を受けることが よくあって、 「これってよくある悩みだな💡」 と思ったことがあったので シェアしてみますね✨☺️ 誰かを好きになった時。 「カッコイイなー❣️」 と思うことがあると思います。 この気持ちが“好き”の原動力になったり するんだけど。 “カッコイイから好き” “好きだからカッコイイ” この両方あると思います。 どちらも否定する部分ではないんだけど、 この “カッコイイから好き” の割合がすごく大きい場合、、 注意が必要です。 それは、 相手を理想化してしまっている 可能性が高いからです。 知らず知らずのうちに 「こんな人だろうな!」 って思い込んでしまってる場合があります。 もちろん以前は私自身にもあって “本当に愛...

2021年08月13日

幸せな時間…♡

ずっとずっと行きたかった海✨🌊 久しぶりの休息時間✨💗 毎年泳ぎに行きたいと思いながら、 なかなか行けなかったビーチへ、 ようやく行くことができました✨💞✨💞     とっても良い天気で 海の色も真っ青で綺麗✨☀️ 浮き輪とイルカのフロートも一緒に✨💕 いつもよりちょっと開放的な気分で✨✨🐬 南の島みたい✨💕✨🏝   日常とは離れて 純粋な自分に  戻る時間✨✨   こういった時間は 本当に大切にしたいなと思います✨💕   時間を忘れて 思う存分ゆっくりして✨ 普段は話せないようなことも じっくり話して✨ 心のままに遊んで ピュアな自分を表現して✨💫 今までに感じたことがない位の 幸せな数日間でした✨💖✨💖   以前は愛と喜び、 心からの幸せを生きるなんて 想像もできない位 私には手の届かないものだと 思っていたけれど。 こんな...

2021年08月02日

〔魔法④〕最上級の可能性が溢れ出す 「第三の預言」

4つ目の魔法は✨🔮 皆大好き女神イナンナと グランドオラクルでもある 依田あづささんからのメッセージ💞 依田あづさ氏は 私のチャネリングの師でもあり、 国内外問わず大人気のカリスマ講師✨ 彼女のドラマティックすぎる人生、 オラクルとしての在り方、 生き方そのもの、 何ものにもとらわれない深い愛、 伝えてくれること… 全てにおいて尊敬という言葉では 言い表せない位、 計り知れないものがあります✨✨ 一度その魅力を知ってしまったら 忘れられない…! そんな方も多い位 どこまでも魅力溢れる 素敵な人です✨💞 イナンナのチャネリングを通して 遥かなる銀河と多次元の世界に包まれる オラクルの神秘を ぜひ体験していただけたらと思います✨🌌 ここが凄い! 「真夏の預言」 〜あなたが受け取る 7つの魔法〜 魔法④ 最上級の可能性が溢れ出す 「第三の預言」: 宇宙の神秘と美...

2021年08月01日

〔魔法③〕新しい生き方に目覚める 「第二の預言」

真夏の預言で受け取れる 3つ目の魔法は シッダールタのメッセージです✨🦱 チャネリングをする中込英人氏は 皆のお父さん的存在✨ 魔法学校の校長先生💫 人類愛、奉仕、世界への献身、、 全てにおいて、超越しているとしか 言いようがない位、 努力とパッションで 全てを可能にしてきた人✨🔥✨💖 幼い頃から武道に打ち込み、 少年の頃に単身海外に渡り、 その才覚を生かしてビジネスで成功、 東洋の精神世界の厳しい修行を経て 真のスピリチュアルの探求者へ そして真の伝道者へ…✨ それはもうただただ、 尊敬の一言に尽きます✨🙌 ここが凄い! 「真夏の預言」 〜あなたが受け取る 7つの魔法〜 魔法③ 新しい生き方に目覚める 「第二の預言」: 古い生き方に喝を入れ、 クリアな思考をもたらす “シッダールタ“からのメッセージ 「真夏の預言」に登場する 光の存在・第二...

2021年08月01日

〈あなたが受け取る②つ目の魔法〉未来を切り開く第一の預言

まだまだ暑い日が続きますね☀️ 前回に続き、 真夏の預言で受け取れる 2つ目の魔法についてです✨🔮 最上級の私が目覚める! 真夏の預言2021 in倉敷 残席僅か✨ 詳細は こちら ✨ ここが凄い! 「真夏の預言」 〜あなたが受け取る 7つの魔法〜 魔法② 未来を切り開く 「第一の預言」: 理想の世界を創造する “サナトクマラ”からのメッセージ 「真夏の預言」で聞ける スペシャルメッセージ第一弾は、 地上の楽園シャンバラの創立者 サナトクマラからのメッセージ! サナトクマラは、 京都の鞍馬寺の護王魔王尊とも言われ、 地球の進化と成長を牽引する 光のマスターです。 新しい時代から生まれる理想の世界とは、 どのような世界なのか⁈  地球上での楽園を創り生きるために、 人類に投げかけるメッセージに期待が高まります! ・預言を...

2021年08月01日

〈残席2名〉最上級の私が目覚める!真夏の預言2021 in倉敷

現代の魔法学校が 総力を上げてつくる 夏の一大イベント✨✨ 真夏の預言2021 in倉敷 いよいよ来週になりました✨💞 残席僅か✨ 気になる方にはぜひ体験してもらいたい 特別な1日です💗   詳細は こちら ✨ ようやく動画もできたので、 その魅力も少しずつ 紹介していきたいと思います✨💕 ここが凄い! 「真夏の預言」 〜あなたが受け取る 7つの魔法〜 魔法① リアルホグワーツ!?  本物の魔法学校を体験できる! おとぎ話に出てくるような 魔法学校が実在するってご存じですか? 「モダンミステリースクール」は、 いにしえから続く 世界に7つしかないミステリースクールの中で 唯一、一般公開されている秘教学校です。 学校では絶対に教えてくれない、 時代も文化も超越する永遠の真理 =形而上学と 波動を高めて変容を起こす錬金術 &#...

ページトップへ戻る