ブログ 2021年04月の記事

2021年04月29日

5/1(土)〜3(月)は牛窓オリーブ園にて ヒーリング出展☆

とても素敵なご縁をいただき、 オリジナルジュエリーの誕生お披露目会にて ヒーリング出展させていただけることに なりました✨💕✨💕   「ふるさとを応援したい!」 そんな想いを込めて 「牛窓の海に月光が伸びるムーンロード」 「オリーブ園の陽光を浴びて輝くオリーブの実」 を表現した宝石が誕生✨✨💎 海景色を眺めながら生まれ育った 株式会社アイリーのまちこさんが、 宝石に携わって三十年となる節目に 特別なジュエリーをデザインされたそうです✨💞✨💞    まちこさんはとても素敵な方で、 周りの人達のことを一生懸命考える 真摯で愛に溢れた方✨✨   このジュエリーを通して きっとたくさんの女性の美と幸せを 引き出していかれると思います✨💫✨💫      女性の 幸福と美✨🌹   私達もとても共感する部分が多く、 今回ご一緒にさせていただけることを 楽しみにしています✨💖   自...

2021年04月26日

あなたは一人じゃない。

綺麗な海の景色が最高✨💖✨💖   今日はイベントの 打ち合わせにやってきました✨✨   お話をすればする程、 ヒーリングを必要とされている方が いらっしゃるんだなと感じます。   ご縁がほんとに嬉しいし、 信頼して声をかけてくださること、 お話してくださることに 感激してしまいます✨✨😭     日々様々なところで 心痛む事件や話を聞くたびに、 心の部分や見えない世界、 ヒーリングについて、 知ってほしいなと思います。 “あなたは一人じゃないし、  どんなに辛くても悲しくても  必ず救いはあるから…!” “光はあるから…!”   と。   世界はこんなに美しくて✨ 光に満ちていて✨🌟 私達は愛されている✨💞   あなたにも伝えていきたい。 この世界の素晴らしさを✨ 喜びに生きる人生を✨🌈     全てのご縁と光の存在達に感謝✨✨💖   そしてこれからもずっ...

2021年04月25日

あなたは “愛されるべき存在”

✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨     誰が何と言おうと   あなたは 『愛されるべき存在』   そして 『大切にされるべき存在』   誰かがあなたを 不当に扱ったり 軽んじたりするのを   “仕方ない”と思ったり “それが自分なんだ…”と 思ったりないで。     あなたは とてもとても大切な この世界で 《唯一の存在》なのだから✨✨💖         ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ あなたに幸せ運ぶ 天女の囁きシリーズ✨💫 こちらでお伝えする メッセージは 天女の世界からお届け✨✨ どんな時でも 愛と光に繋がれるように…✨💗 落ち込んだ時や 不安な時、 疲れた時や 元気になりたい時は ぜひこちらに 遊びに来てみてくださいね✨💕 魂のアーティスト        悠羅(ゆら) ✨ 💎HPは こちら 💎...

2021年04月20日

愛に生きる…♡

スピリットは愛そのもので、 愛に生きることが どんなに素晴らしいか✨✨   ここ最近すごく感じています💖💖     この世界の見えない領域… 宇宙の法則や、世界の真実を学ぶ 形而上学(けいじじょうがく)では   愛は不変で。 常にあるもので。   何かが原因で 増えたり減ったりしない。   と言います。   以前は頭では理解できても 感覚ではなかなかわからなかったこと。 それが本当に実感として感じられます✨✨ 本当の私は 愛に生きたかった。 大切なあなたが そんな私を思い出させてくれた…✨✨     頑張りすぎなくていい。 尽きることのない愛がそこにはある。   私の世界を喜びで満たしてくれて ありがとう✨💕✨💕✨💕   《宇宙の秘密と真実を紐解く    形而上学 入門》   アデプトプログラム 魂のアーティスト ...

2021年04月17日

光と共に生きる日々が始まる。

光と共に生きるということ。   今まで当たり前だと思っていたことが、 どんなに素晴らしくて 価値のあるものなのか。   今日はそれに気づかせてもらえる 貴重な体験がありました✨🙏 光がない状態は辛い。 ネガティブな思いや状況の中で 自分を肯定できなくて。   この状態が いつまで続くのか。 諦めればいいのか、 泣けばいいのか、 絶望すればいいのか…   袋小路の中で迷子のように いつまでも彷徨ってしまう。 だけど光があることで 元気になるし、 ポジティブになるし、 どんな状況でも大丈夫だと 思えるようになる。 そしてどんな状況でも 乗り越えられるようになる。     光と共に生きよう。 この素晴らしい世界を あなたと共に生きたいから。   本当に光は大事。 何よりも大事。     光があることで 怖れではなく 愛を選べる ようになるから。  ...

2021年04月16日

パワフルな自分を思い出す☆ イシスヒーリング♡

パワフルな自分自身を 思い出す✨✨ 死と再生のイシスヒーリング💕✨💕✨   古い価値観を壊して 新しい自分を生きる為に✨💫✨💫   エジプトの神々が総力で応援して パワーチャージしてくれる 贅沢な時間✨💞✨💞   昨日は“古い自分を手放したい!” そんな方が来てくださいました✨💕 私はこのイシス女神の 優しい癒しのエネルギーと パワフルなシフトチェンジ、 そしてクリスタルが大好きです✨💖     本当は誰もが 偉大で パワフルで 素晴らしい存在✨✨ 世界中の誰もが そんな素晴らしい自分自身を思い出し、 生きていったら どんなに素敵な世界になるだろう…✨🌏     愛と光に満ちた世界を 創っていくことができるように✨🌟 私は あなたを、世界を、 愛していきたい✨💕✨💕     お越しいただきありがとうございました💖✨    

2021年04月02日

今日からヒーリングマーケット♡

ヒーリングマーケット始まりました💖✨✨ 換気もコロナ対策もバッチリです✨ 今日から3日間✨ コンベックス岡山にてお待ちしてます💕✨💕 🌸第4回  岡山ヒーリングマーケット    inミネラルマルシェ🌸 《日時》 2日(金)  12:00~19:00 3日(土)  10:00~18:00 4日(日)  10:00~16:00 《場所》 岡山県総合展示場 コンベックス岡山  1階 大展示場 (ミネラルマルシェ内) 《入場料》 無料 《ご予約》 メッセンジャー又は kirayura34@gmail.com

ページトップへ戻る