ブログ 2020年09月の記事

2020年09月29日

未来を決める選択とは?

昨日はフルスピリットアクティベーションからの DNAアクティベーション✨✨ 今日もDNAアクティベーションと、 アクティベーションが続いてます💖✨✨ 皆が本当に目覚めて 新たな時代へ 移行する時期だなと🌎 感じると同時に 自分自身の意識改革の必要性も 気づかせてもらってます✨💫 自分が本当にやりたいことは? 望んでいるライフスタイルとは? 純粋性とは何なのか? 献身とは何なのか? 「そろそろ変わり時だよ❣️👼」 そんな彼らの声に 自分を信じることの大切さを再認識します。 自分をさらに信頼して チャレンジするか 信じることを放棄して 現状維持で生きるか。 いつだって選ぶのは自分自身。 でもやっぱり スピリットが 望む 方向性を 進んでいきたい✨🌟✨🌈✨💖 .

2020年09月24日

楽しくブレイクスルー!!したい時は?

もっと楽しく現実を加速させていきたい✨💫 殻を突き破って 次の段階にシフトチェンジしていきたい✨✨ そういった時にオススメなのが、  ニューテクノロジー   ヒーリング✨🎆 キングソロモン系(マインドリージョン等含む)ヒーリングはディープでものすごく癒されて解放されるけど、なかなか決心するのに勇気がいる。 まずは軽々と次に進んでいきたい…! そんな方にもオススメなヒーリングです✨✨ 今日も新たにブレイクスルーへの道を進まれる方が来られました✨💞 新しい時代へと移行していくまさにこの時期、 新しい私が目覚めていく…✨🌅 これからの加速&変化が本当に楽しみですね✨🌟 お越しいただきありがとうございました💖

2020年09月23日

あなたは自由に生きていい…!

夜はオンラインセミナーで学びを深めていました✨💞 今日はユニバーサルカバラ。 モダンミステリースクールの誇る人気セミナー✨✨ 現実化のマジックとアルケミーを学び、脳の処理能力を高める最速の方法✨🌟✨🌟 カバラのクラスはやればやる程現実が変化し、加速するということで、何度も再受講する人が多いのも特徴ですが… (もちろん私も再受講組です💞) 一番嬉しいのは、脳の処理能力が上がることで、自分自身の内側からどんどん答えが見つけられるようになることです✨✨ 今日のクラスで 私自身の内側から出てきたものとは。 なぜ“ガイド”という志事、役割をしているのか? ということでした。 もちろん今まで何度も向き合っている事ですが、 ここで出てくるということは まだまだ自分自身の中で 理解する必要があるということ。 そこで出てきた答えは… あなたは自由に 生き...

2020年09月23日

制限を外した後に出てくるもの。

このところフルスピリットアクティベーションが 続いてましたが、今日は久しぶりのキンソロDay💞✨💞✨ セッション後の穏やかな笑顔とオーラに、 もしかしたら本来はもっとおおらかな方なのかもしれない… そんな感覚がふと湧いてきました✨💫 私達は育った過程や生きていく上で 様々な制限を身につけてしまうけど、 その制限を外した後に内側から出てくる その方の本来の姿や輝きは なんて素晴らしいんだろう…✨✨ 今日もその感動と共に 喜びと神聖な時を 過ごさせてもらいました✨✨💖

ページトップへ戻る