ブログ 2020年05月の記事

2020年05月04日

未来を生み出すものとは?

今日のお散歩風景✨ 薔薇が青空に映えて とっても綺麗です💖✨   やっといろいろと落ち着いてきたので、 断捨離を始めました✨✨ 普段は必要な時以外は ほとんど家にいないので… こうやってゆっくりお家のことを考えるのは ほんとに久しぶりかもしれない💫✨   まずはお家を心地よくして 内側を整えていこうと思います✨💞 上の如く下も然り という言葉があります。 これはとても大切なこの世界の真理で、 私達が物事を現実化する為に 必要な叡智でもあります。 なぜならば、これは 内側が 外側に 現れる というこの世界の真実(宇宙の法則)に 直結しているからです。 内側が整っていれば、外側も整い、 内側が愛に溢れていれば、外側も愛に溢れる 内側が豊かであれば、外側も豊かになる 何かを現実化したいと思ったら、 その...

2020年05月02日

自分を喜ばせること♡

こんちには✨悠羅です💓ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか? ちょうど県内で地域応援の為の テイクアウトを推奨していたので、 イチゴパフェを テイクアウトしてきました💖 ここのパフェは農家さんから直接届く 新鮮なイチゴを使っているので とっても美味しいんです✨💓 ん〜✨幸せ☺️💞 (もちろん誰にも会わずに、   すぐ帰ってきましたが…) 自分を喜ばせることは、 とっても大事です✨✨ 特に今の時期に ずっと落ち込んだ状態でいることは、 自分の為にも 周りの人の為にもならないですし、 免疫力も大幅に下げてしまいます…💦 私自身も 最近は意識して 1日1つ、 喜びを感じることをしています🌸 1日1喜 ✨💖 よかったら ぜひやってみてくださいね💓✨☺️

ページトップへ戻る