ブログ 2022年12月の記事

2022年12月02日

12月のスケジュール☆ 〜喜びが連鎖する〜

〈喜びが連鎖する✨💞✨💫〉   たくさんの人に喜んでほしい✨✨ そう願ってつくった新サロン🌟 ありがたいことに 最近立て続けにご予約が入ってきて、 スケジュールが どんどん埋まってきています💓✨ スピリットが望む、 毎日皆が喜ぶライトワークを したいということ🌟✨💫 私自身の使命、役割✨✨ 思いがカタチになって、 どんどん喜びが増えていく✨💖✨🌈 だから来てくださる方皆の 思いがまた形になって 笑顔と喜びがどんどん増えていったら 嬉しいなと思います🥰✨✨      ✨🎄12月 スケジュール 🎄✨ 2(金)・3(土) 🔸アデプトプログラム  形而上学・帝王学入門 4(日) 🔸エンソフィックレイキ (ファンダメンタル)  〜 講師 西岡美智子さん 〜   魔法学入門セミナー  (昼) 🔸神聖幾何学1   🔸リラックス瞑想+お茶会  (夜)   5(月) 🔸エン...

ページトップへ戻る