ブログ 2022年07月の記事

2022年07月20日

この夏こそ奇跡は自分で起こしてみせる! “魔法の祭典summer 2022@倉敷”

今年もやってきました✨✨ 現代の魔法学校、 リアルホグワーツとも言われる🧙‍♀️ モダンミステリースクールが 総力を上げてお伝えする 真夏の魔法の祝祭✨🌊✨🎆✨🌴✨🌌 ━━━━━━━━━━━━━━ 『魔法の祭典 summer 2022 』   🌈Dream Big 🌈  ✨この夏こそ、  奇跡は自分で起こしてみせる✨ ━━━━━━━━━━━━━━ あなたの夢はなんですか?  叶えられないかも…と思うくらいの 大きな夢はなんですか?   お金や時間、 人間関係等の制限がないとしたら… あなたが本当にやりたいこと、 人生で成し遂げたいことは ありますか?    夢を夢で終わらせないために!  この夏あなたのBig Dreamを 実現させるための、 本物の魔法を 受取るチャンスが到来します。    ご存知でしょうか?  まるでおとぎ話に出てくるような魔法学校が 現代...

2022年07月19日

ご来場ありがとうございました☆ “広島ヒーリングマーケット”

先週末の16・17日は 広島ヒーリングマーケットに 出展してきました✨✨💖 それはもう、 ミラクル続きで感動の2日間✨😭✨ 出逢うべき人、 ご縁で繋がるべき人、 そして必要としている方に どんどん繋がっていく✨💕✨🌈✨🌟 DNAアクティベーションと チャネリングを受けてくださり、 「ここに来て本当によかったです!」 とおっしゃってくださった方や✨✨💕 最終日はなんとかギリギリ入れたけど 前日は最終枠に入りきらなくて 「DNAアクティベーションを  受けられずに残念…!」 という方もいらっしゃり、、😭 ガイド仲間でもある かなえちゃんとの広島でのワークは 今まで以上に充実して スピリット魂からの嬉しさを感じる 素晴らしい2日間でした✨💖✨💖 このご縁が 本当に必要としている方々の 魂が目覚めるきっかけ となったら すごく嬉しいです✨💫✨💫 会場にお越しいた...

2022年07月15日

ご紹介いただきました♡

今日は残念ながら 楽しみにしていたイベントが キャンセルになったので、 ゆったりとした時間を感じながら ちょっと一息✨✨ 何気なくネットを見ていたら 素敵に紹介していただいている 記事を見かけました✨ 嬉しい🥰 アルカナ さん ありがとうございます💖✨🙏 記事全文はこちら 必要としてくださる方の 少しでもお力になれたら 本当に嬉しいなと思います✨💕  悠羅 (ゆら) 〜女神性開花!〜  ゴッデスライフを始めよう  ⚜️ アデプトプログラム 〜才能開花!〜  まずは神スイッチON  ⚜️ DNAアクティベーション  ーーーーーーーーーーーーーーーーー 💎 HP  💎 メニュー  💎 ご感想  💎 ご予約  🔸 スケジュール 🔸 イベント情報   ーーーーーーーーーーーーーーーーー 人気記事 ・女神を生...

2022年07月14日

全てがミラクルに満ちている。

一昨日は本当に 素敵な出逢いがありました✨💕 まさに導かれたというような 魂が震える 感動の時間✨💫 そして20数年ぶりの再会と、 スピリチュアルマーシャルアーツ✨✨ 全てがミラクル(奇跡)に 満ちていて✨🌈 幸せと喜びで いっぱいです💖✨😭✨ ゴッデスライフを生き始めると まさに光の存在達が 全力でサポートにきてくれます✨👼   心の底からの喜びに溢れていて もう、感謝しかないです✨🙏 本当にありがとう✨🌸✨🌸  悠羅 (ゆら) 〜女神性開花!〜  ゴッデスライフを始めよう  ⚜️ アデプトプログラム 〜才能開花!〜  まずは神スイッチON  ⚜️ DNAアクティベーション  ーーーーーーーーーーーーーーーーー 💎 HP  💎 メニュー  💎 ご感想  💎 ご予約  🔸 スケジュール 🔸 イベント情報   ーーーーーーーーーーー...

2022年07月14日

〈延期〉7/14(金) あちてらす倉敷 “otonaのおでかけmarché”

7/14(金)・15(土)に予定していた otonaのおでかけmarché ですが、 雨天予報の為、延期となりました。          → イベント詳細はこちら ご来場を予定していただいていた方には 申し訳ありません…。 インスタライブなど私も初の試みで 出店スタッフ一同、 皆で楽しみに準備してたので 本当に残念です(/ _ ; ) こちらのイベントは9月に改めて開催の予定で 日程調整中です。 またお知らせさせていただきますので どうぞよろしくお願いします。 *・・・・・・・・・・・・・・・・・・* 主催者さんより 7月15日(金)16日(土)に開催予定と ご案内しておりました 『おとなのおでかけマルシェ』は 当日の雨天が予想されるため / 延期することになりました \ ご来場を予定していただいていた みなさまには 本当に申し訳ありません。 ス...

2022年07月12日

女神を生きる ゴッデスライフ⑥ 〜誰もが愛されて豊かになる〜

続きです✨ 前回の話はこちら 〈女神を生きる ゴッデスライフ〉  ① 〜本来の私〜   ② 〜内側の変化〜   ③ 〜周りの世界の変化〜   ④ 〜過去の私〜   ⑤ 〜誰でもできること〜  だからこそ伝えたい。 『誰もが 幸せに  愛されて    豊かに    生きることができる✨💫』 ということを✨💖  そこには例外はなくあなたも私も 変わらないのだということを。  それこそが『ゴッデスライフ』✨💫  この真実をずっと伝えていきたいなと思います✨💐✨💓  悠羅 (ゆら) 〜女神性開花!〜  ゴッデスライフを始めよう  ⚜️ アデプトプログラム 〜才能開花!〜  まずは神スイッチON  ⚜️ DNAアクティベーション  ーーーーーーーーーーーーーーーーー 💎 HP  💎 メニュー  💎 ご感想  💎 ご予約  🔸 スケジュール 🔸...

2022年07月11日

女神を生きる ゴッデスライフ⑤ 〜誰でもできること〜

続きです✨   けれど、今は「違う」と 断言できます。 どんな人でも、この  愛・喜び・光・美・  豊かさ・ロイヤル の中で生きていくことが できるのだと ハッキリと 言うことができます✨💖     これが私達の本来の姿であり   女神性を開き、  生きる ことで 誰でもそれを 可能にしていくことが できます✨🌸✨🌸    悠羅 (ゆら) 〜女神性開花!〜  ゴッデスライフを始めよう  ⚜️ アデプトプログラム 〜才能開花!〜  まずは神スイッチON  ⚜️ DNAアクティベーション  ーーーーーーーーーーーーーーーーー 💎 HP  💎 メニュー  💎 ご感想  💎 ご予約  🔸 スケジュール 🔸 イベント情報 

ページトップへ戻る