ブログ 2022年06月の記事

2022年06月30日

永遠に、喜び。

ここ連日、 ご縁のある方にお会いできて とっても嬉しい日が続いてます💕💕 必要とされている方が 確実に光へ、パスへと向かっているのが ほんとに嬉しい✨✨💓     私はあなたで あなたは私で。 自分自身に向ける愛をあなたに そしてあなたに向ける愛を自分に。   同じように注げたら どれだけ素晴らしいだろう✨💫✨💫     そこには境界線などなくて。 WE = 私達 という意識と。   愛と光と意志のみが 存在している✨💕✨💕     出逢ってくれてありがとう。 同じ時間を過ごしてくれてありがとう。 私に使命・役割を思い出させてくれて ありがとう。 永遠という銀河の中で出逢う 奇跡のひととき✨💖✨💖     あなたの内側の光が輝くのが ほんとに嬉しい✨🌟✨🌟     “永遠に喜びを生きる” 人生が始まる。 アデプトプログラム。   悠羅 (ゆ...

2022年06月27日

天から与えられたギフト。

以前ご縁をいただいたステージ。 まだリハビリの途中なので 身体も心配だし やめておいた方がいいのかな… と、迷っていたのですが。 出るならコレ、という曲は なぜか決まっていて。 なんとはなしに聴いていたら、 思わず笑顔になっている自分に 気がつきました。 今までは無意識に やるなら頑張ってやらないといけない と思っていたのですが… ふと気がつくと、 それは。 間違いなく 天から光が降りてきて それがエネルギーとして 私を動かしている。 彼ら(光の存在達)から 銀河を包むほどの 果てしなく 大きな愛で 愛されていて。 この舞は私自身に ギフトとして そして役割として 与えられているものだと確信して。 涙がとめどなく流れてきました。 他の誰でもない 私自身に与えられたものだということ。 これは誰かが代わりに できるものではなく ...

2022年06月25日

夏至の祝祭♡

女神が目覚める Goddess life ✨✨👸 先日は魔法学校の仲間達と 神聖で壮大な🌌 夏至のお祝いをしました✨🍷✨💕 セレブレーション オブライフ✨🌟✨🌟 夏至の日の 生命のお祝い✨💕✨💐✨🍸✨🌼   自分を讃える言葉でもウルウルしてたのに、 相手に愛を伝えて讃える姿を見てもう涙涙… ほんとに感動でした😭✨✨     Divine expression✨💫 神聖な自分自身に繋がり 歌いながら舞い踊る✨💞   すごくすごく気持ちよくて✨✨ 制限をかけていたのは自分だったんだ 気づいてさらに自由になる✨🌄     そしてこんなにも 平和を願う仲間がいる✨✨ 皆の笑顔を見て 嬉しい気持ちに満たされて✨💓✨💓 そして海外や韓国の仲間達の 献身と愛の心に触れて さらにまた涙…✨✨     そう、私達は一人じゃない。 皆で愛を...

2022年06月13日

完璧な存在 ③

続きです✨ 前回の話はこちら  〜 完璧な存在 ① 〜   〜 完璧な存在 ② 〜  私達は普段 この社会で生活する中で 何が良いとか悪いとか、 どちらが上とか下とか いろいろと考えて 焦ったり不安になったりするけれど  ✨私達は 完璧な存在✨ その真実がわかれば 誰かと争う必要は全くなく 安心して ただ 喜びのみで生きる ことができるかなと 思います✨💫 今この世界で起きている たくさんの悲しい出来事も 根底には人々の不安があって。 不安だから他のものを奪うという 負のスパイラルに 陥ってしまっていて。 結果的に不幸の連鎖に なってしまってる。 私達に 優劣はなく 上も下もなく。 誰もが 平等で 素晴らしい存在…✨ その真実を知る人が 少しでも増えたら いいなと思います。 私もあなたも 完璧で 素晴らしい存在です…💖✨🌈 ...

2022年06月12日

完璧な存在 ②

続きです✨ 前回の話は こちら 💞 そして先日の記事にもある  〜 死と再生の日々 〜 の 精神的 肉体的不調から 回復する為に、 最近は特に 朝のワークをしっかりとしていて。 これ以上ない位に 2〜3時間程みっちりと 光や天界との繋がりの時間を つくっているのですが… そのおかげか ものすごく沢山の 気づきがあって✨ 先日まさに 朝のワークをしているときに 「私は完璧なんだ…!」 そう、ハッキリと感じられました…✨🌟 これ以上なく クリアに明確に。 肉体レベルで バシッと 真実がハマった感覚 というのでしょうか。 「そう!これ!  これを探してたの!」 そんな気持ちです…✨ 今まで 瞑想やチャネリングの ビジョンなどで それなりに理解していたと 思っていたのだけど こんなにダイレクトに 肉体の感覚として ハッキリと...

2022年06月11日

完璧な存在 ①

こんにちは、ゆらです✨💞 今日はスピリチュアルなお話です💓 見えない世界を追求する学問である 形而上学(けいじじょうがく)では、 よく  私達は  何も不足しているものはなく  完璧な存在だ というお話をしています。 宇宙やスピリチュアルなお話で そういった事を どこかで聞いたことがある、 そんな方もいるのではないでしょうか。 だけど なかなかそうは思えない。 頭ではわかっても 実際の感覚とは違う、、。 もしかしたら そういったジレンマに陥る方も いるのではないかなと思います。 私自身も、長い間 このことが理解できずに 苦しんできました。 「そうは言っても…」 それが正直な感覚でした。 けれどこの光の道を歩み始め、 ヒーラーとなり、 ガイドとなり。 ようやくこの事が 理解できるようになって 〈私たちは肉体だけの存在ではない〉 ということも、 ...

2022年06月08日

神聖な自分自身に繋がること。

今日はギフトオブスピリットの セミナーの準備✨✨🌠 他では体験することのできない 神聖な空間、 神聖な自分自身へと しっかりと繋がっていくことができる✨🌌 その叡智に改めて感動してます✨✨💖     形而上学(けいじじょうがく)を学ぶ前は なんとなくでOKのスピリチュアルや ヒーリングをやっていたけれど。 この世界の真実を全く知らずに。 伝えられる光も叡智もエネルギーも 本当に少なかった。 その時は楽しかったけれど、 今考えると、自己満足だったなと感じます。     今はこの宇宙の叡智✨🌌 そしてたくさんの光と 真実を伝えられること。 本当に嬉しいことだなと思います✨💓   私自身の人生も世界観も 180度変わりました✨🌎   形而上学は しっかりとした知識、理論があり、 誰にでも理解できる学問です✨🎆 高次の自分であるハイアーセルフとも 確実にしっかりと繋がることが でき...

ページトップへ戻る