ブログ 2022年05月の記事

2022年05月31日

死と再生の日々 ③

続きです✨ 前回の話はこちら    〜 死と再生の日々 ① 〜   〜 死と再生の日々 ② 〜  少し話は戻りますが、 例えば私達が この社会の枠組みに息苦しくなって 「もうこれ以上  我慢をしなくてもいいんじゃないか?」 と気づいて “本当の自分を生きたい!” “自由に表現したい!” と思った時に なかなかできないことって あると思います。 それを 躊躇(ためら)う理由は 人それぞれだけど。 私自身もずっと無意識に 何かに遠慮していて。 「自分にとって一番大切なことは何か?」 その答えが わからなくなってしまっていて。 このところずっと 模索しているような状態でした。 そして事故という特殊な状況下で 全てが粉々になったような意識の中、 病院のベッドの中で ひたすら内側に問いかけ続けて 出てきたこと。 そう、 誰かに言われた...

2022年05月31日

死と再生の日々 ②

こんにちは、ゆらです。 前回の続きのお話です✨  〜前回の話はこちら〜  そう、そして もっともっと前の それ以前の話をすると。 チャネリングの師匠である依田さんからは 「生まれる前に一度  あっちの世界(死後)に行ったけど  やることがあって連れ戻されたんだね。」 と言われていたし。 人生の師匠であり 姉のように慕うひとみさんからは 「今まで5〜6回  危ないところを護られてるよ」 と言われていて。 確かに子供の頃から 追いかけられたり 連れて行かれそうになったり 知らない人が潜んでたり 危ない場面は幾度もあって。 “運が悪かったら   最悪のことが起こっていたな” と思いつつも 「まあラッキーで良かった!」  「親切な人に助けてもらえた!」 で済ませてたけど。 数年前の事故も今回の事故も 車は大破。 下手すれば命はなく、 酷い後遺症が残る可能性もあったわけで。 ...

2022年05月30日

死と再生の日々 ①

こんにちは、ゆらです✨ この数ヶ月 なかなか更新できませんでしたが、実は4ヶ月程前に事故に遭い 入院、療養していました。 そもそもの原因は 半年以上前に精神的な 大きなショックと喪失を体験し、 そこからなんとか抜け出して 前に進もうとしていたのですが、、 その無理がたたって事故に遭い 肋骨を6ヶ所、胸骨を骨折、 肺にも穴が空くという 大怪我になったのでした。 救急車で運ばれ 人生初のICUへ。 骨折の激しい痛みと 呼吸もうまくできずに とにかく苦しくて苦しくて。 高濃度の酸素吸入器をつけて なんとか息をして。 悪化すれば人工呼吸器が必要、、 そんな状況でした。 ヒーラーやガイドである仲間達が レイキを送ってくれたり 恩師や先輩方が 様々なサポートをしてくれたりと たくさんの人達に助けられ。 長い療養期間を経て ようやくライトワークができるまでに 回復してきまし...

2022年05月19日

魂の誕生日♡♡♡

昨日は第2の人生の誕生日とも言われる 私自身の魂の誕生日✨💞✨💕 2012年5月18日に アデプトイニシエーションを受けて 丸10年の月日が経ちました✨✨     思い返すと アデプトイニシエーションの2週間後、 すぐにHA1に行って 2ndイニシエーションを受けて ヒーラー活動を始めて。 そこでたくさんの方のコアな部分に 光を届けられることに 心の底から感動して✨😭✨💞 それと同時に私自身も DNAアクティベーションで才能が開花して スピリットの望むダンスを再開して。 その後、自分自身の“舞”という表現で さらに美と神を 体現できるようになり✨🌸✨💫   そして 念願のガイドになって 今度は私自身が必要としている方に イニシエーションできるようになって✨⚜️ たくさんの方の喜びを生きる サポートをさせてもらうことが できるようになりました✨🌄✨💖     この10...

2022年05月01日

2022/05/01

. .

ページトップへ戻る