ブログ 2022年01月の記事

2022年01月13日

ADHDって? インディゴチルドレンだった私。

今日はADHDのお話をしていたので、私自身の事にも ちょっと触れてみようと思います✨💞 以前の私は本当に要領が悪くて。 簡単な作業をするにも 人の倍以上時間がかかることなんて普通で。 先輩が2時間程で終わるレポートを わかりやすい見本付きで渡してくれたにも 関わらず、 一昼夜かかって仕上げたり。 (その話を聞いて唖然とした先輩の顔を  今でも忘れられません。笑) 絶対に大丈夫だと思っていることでも 必ずどこか抜けている。 人間関係もすごく苦手で トラブルばかりだったし。 物事を整理するのもすごく苦手。 考えていても意識がすぐどこかに 飛んでいってしまうし。 散らかった物を 片付けようとしてもフリーズ。 時間を守るって、、どうするの? ってカンジで。 正社員で働いてボーナスなんて 夢のまた夢。 契約社員と派遣社員をいったりき...

2022年01月11日

〈サイキックフェア〉お越しいただたいきありがとうございました♡

「魔法の預言」サイキックフェアin倉敷 無事終了しました〜💖✨✨ 年末から出張やら準備やら、 ずっと駆け抜けてきたので ようやくほっと一息✨✨ 今回は新ヒーラーさんと一緒に開催した 楽しいイベントでした✨💞✨💞     参加者さんの涙と笑顔に癒されながら あっという間の6時間✨✨ 皆の輝く笑顔溢れる 大成功の1日となりました✨💞✨🌟✨🌈   ミステリースクールのツールは アルケミー✨💫 そのツールからの光を受け取ることによって 大幅に波動がアップしていきます⤴️✨✨ 今回のイベントでも チャネリングや DNAアクティベーションを 受けられた方の スピリット・魂レベルまで 光が届いていって どんどん変わっていく様子が 本当に嬉しくて✨💕✨💕 感動と共に その変化のお手伝いをさせてもらえることは 私自身にとっても 何ものにも代え難いギフトだな...

2022年01月03日

女神として生きる。

新年のパワーチャージ💖✨✨ 美しい光の海と 新しいエネルギーが心地いい✨🌟✨🌟 新年を迎えて、私自身の中でも また大きな意識の変化がありました✨✨   女神として生きること。 そして女神としての 表現を遠慮しない ということ。 表面的なことではなく 本当に深いところで腑に落ちて、 まるでパズルのピースが一致するように しっかりとハマった感覚がありました。 もし誰かが自分に対して 良い扱いをしていないと 感じるのであれば、 それは 自分が自分自身に対して そうしてしまっているのを ただ見せてくれているだけ。 だから自分自身に対して 神聖でロイヤルな存在である ということを 日々しっかりと伝えていく という事は すごく大切だなと思います。 そうして今度は 自分だけではなく 周りの人達にも それを伝えていけたら本当に嬉し...

2022年01月01日

明けましておめでとうございます☆

明けまして おめでとうございます✨🌄✨🎍✨💕✨🌅   昨年はスピリットの 大きな喜びと悲しみを体験した一年。 そして今まで生きてきた人生分 自分と向き合った日々でした。   人生のターニングポイントとも言える年。 そのおかげでようやく 完璧な自分自身というものを 理解することができました。   私もあなたも完璧で 王・女王であり、 神・女神であるということ。   そして 自分を愛し、人々を愛し、 ガイドしていくということ。   今年はこれまでとは 全く違う年になりそうです。     関わる全ての人達へ 愛を届けていきたい✨ あなたへ愛と感謝を込めて✨💕✨💕   今年もどうぞ よろしくお願いいたします💖✨✨  

ページトップへ戻る