ブログ 2020年08月の記事

2020年08月27日

素敵な流れを呼び込む為に☆

久しぶりにゆったりまったり時間💖 ジェットコースターのように 緩急いろいろあるけど、 これも人生を楽しむことかなぁ 面白いなぁって 感じてます✨☺️     コロナで様々な変化はありますが 最近新たなチャレンジを始めました✨🌟 今まで考えもしなかった世界が開けてきて とっても楽しい✨✨     最近感じるのは   どうしたいのか? どうあるべきなのか? 何ができるのか? これを常に考えて 新たにチャレンジしていくことって すごく大事✨💞 不安や抵抗を感じても とにかく飛び込んでみる✨ 昔からやっていたことでもあるけど、 最近はほんとに そこからの流れが早い🌠✨   行動に移せば移すほど、 びっくりする程に 素敵な流れやギフトが どんどん入ってくるから✨🌟✨🌟     天界と宇宙と 全てに感謝✨✨💖 .

2020年08月16日

お越しいただきありがとうございました♡

真夏の預言2020 in岡山 無事終了しました〜✨🌟✨🌟 この時期ならではの オンライン中継にチャレンジということで、 いつもとはまた違ったワクワクと✨ たくさんのギフトをいただきました💖✨✨ このイベントを通して、 「サロンとは何か?」 「ライトセンターとは何か?」 ということに向き合い、 内なる答えを模索した日々。 チャレンジすることは勇気も必要ですが、 その分受け取るものもたくさんある✨✨ そうやってたくさんの事を学ばせてもらった 日々でした✨🌟✨🌟 幡ヶ谷と全国の会場にお越しいただいた方々、 そして一緒に創り上げた仲間達… グッドニーさん、中込さん、依田さん、映子さん、ルイーザさん、運営メンバーと本部&地方会場担当の皆、 本当にありがとうございました💖✨✨   .

2020年08月14日

【残席わずか】8/15(土)真夏の預言2020in岡山 (オンライン中継 特別イベント)

いよいよ明日になりました! 真夏の預言2020 in岡山 オンライン中継 特別イベント✨✨ 今回はなんと スペシャルなお土産付き✨🌟✨🌟 私もワクワク楽しみにしてます💖✨✨ 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 この日だけ受けられる、 秘教学校ならではの 3つのスペシャルセレモニー! 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 💎銀河とあなたをつなぐ最初の儀式 「ギャラクティック・ オープニングセレモニー」 一人一人が地球を飛び越えたスケールで生きていくために。 古代から伝わる特別な手法で、銀河へと続く見えない扉を開きます。 宇宙からのエネルギーをガンガンに浴びられるかも!? 監修:モダンミステリースクールファウンダー グッドニー ・グドナソン 💎世界屈指のチャネラーによるスペシャル公開チャネリング! 「リアル預言の書」 世界最高峰のチャネラーたちが、この日、この時間だ...

2020年08月08日

未来を自由に創っていく…!!

こんにちは✨悠羅です💞 このところサロンの在り方について向き合う日々が続き、 本当は自分はどうしたいのか?? を問いかけ続け、 ようやく答えが見えてきました✨✨✨ ヒーリングサロンを始める ずっと以前から。 そう、学生の頃から なぜかわからないけれど 見えていたビジョン。 それは 人生を自由に クリエイション(創造) する✨✨ 皆が学べる そんな場所を つくっていきたい…!!! そんな思いでした。 今回ようやくそこへ繋がる道を見つけ、 ワクワクと興奮と喜びに 溢れてます✨🌟✨🌟✨💖✨🌈✨🌈✨ そう、今まで私自身が現実化してきたこと。 無意識に行っていたプロセスや 学んだ叡智、 試行錯誤していたことが スッキリと体系化され、 お伝えできるようになりました!!! 「人生を自由に 創っていきたい!!」 そんな方は ぜひ一緒に、ワクワクする未...

2020年08月06日

制限を取っ払いたい! 魔法のツール☆

今日は久しぶりに フルスピリットアクティベーションを 受けました💖✨✨ 思考の壁が取り外され、 マインドが大きく広がり あんなに囚われていた物事から 自由になった感覚です✨✨ 何かに制限を感じたり、 なかなかできない…と思った時は フルスピリットアクティベーション✨🌟✨🌟   思考が  現実を 創っていく。 だからまず 思考から自由になって 心躍る現実を 創っていこう✨💞✨🌈   思考の枠を大幅に拡げる☆  フルスピリットアクティベーション♡ 詳細はこちら✨✨

2020年08月06日

苦手なことの裏側にあるものとは?

最近は苦手な事にチャレンジさせてもらう 機会に恵まれています✨✨💫 昔は 何かが出来なかったり、嫌な事があると、 無意識に“誰か”や“何か”のせいにして しまっていて。 そこから何も受け取ることができなかった。 でも今は、 知らなかった可能性を 見せてもらっている✨ 成長の機会をいただいている…✨✨ 素直にそう思えるのが嬉しい✨✨💖 苦手だからこそ目を背けていたところには、  たくさんのギフトが 眠っていて。 そこにしっかりと 目を向けた時に気づいたのは、 宝石のように様々な輝きが詰まった 新たな可能性✨💎 そこに繋がるごとに 感動と喜びが溢れてきます✨💞✨🌈   .

2020年08月05日

新たな可能性が開く時とは?

光への抵抗を感じた時。 敢えてそこに 飛び込む選択をすることで 今まで考えもしなかったような 新たな可能性が見えてくる✨✨💖

ページトップへ戻る