自分の夢に向けて確実に一歩一歩進んでおり、楽しい毎日を過ごせています。

キングソロモンヒーリングモダリティのセッションを受けて、自分がどんどん変わっていくことがわかりました。

最初の頃は変化がないようにも感じましたが、数回目のセッションで何かが変わっていると思うようになり、日常の生活でも「いつもと違う!」と感じるようになりました。

消極的な部分が多く、他の方に迷惑をかけてはいけないと自分で全てを行おうとしていた私でしたが、
消極的なところはまだありますが、今までよりは解消されて自分から行動し、一歩一歩進んでいけるようになっています。

自分だけで背負っていたものを他の方にお願いするようになったり、また、周りからそのような状況になったりとビックリすると共に面白く思えました。

自分が変わっていくことで周りも変化しているなと思いました。

全10回のセッション中に大きな選択をしなければいけない状況になり、いつもだったら迷いに迷っていた私ですが、
自分の心に従い決めることができたことにも私の中ではビックリな出来事でした。

自分の夢に向けて、まだまだな部分もありますが、確実に一歩一歩進んでおり、思い描くことで、楽しい毎日を過ごせています。

ありがとうございました。

image

一緒に人生を楽しみましょう、
お会いできるのを楽しみにしています。

img_healer もっと、自分を解き放ちたい
 もっと、自分を愛したい
 家族や仲間を大事にしていきたい
 好きなように自分を表現していきたい
 心を自由にしたい
より多くの方がたくさんの制限を外して、自分自身の人生を楽しんでいってほしい…その思いがヒーラーとして活動する私のパッションの源であり、願いでもあります。

お問い合せは、こちらからお気軽にどうぞ!