一回だけのつもりが…本当に不思議です。

精神的に落ち込んでいて、何かヒーリングでも受けたら元気になるかなと思い、一回のつもりでDNAアクティベーションを受けました。
サロンは優しさに包まれているように感じ、気持ちも落ち着いてきたので、こんなものかな。と思いながら家に帰りました。
ところがその日から夕方必ず襲ってきていた憂鬱な気持ちが起こらなくなりました。

その後職場の周りではそこそこ大変なことがおこっているのに、なんとか落ち込まずに対応出来ている自分がいました。

そして周りも自分もスピードアップしているように感じました。

前ほど辛いと思わなくなり嬉しかったので、頑張っていたら、1ヶ月ほどたったころに少し疲れてきました。

そこでフルスピリットアクティベーションを受けました。

こちらは自分自身ではあまり変わったように感じられませんでした。

ところが数日すると、周りの人達が優しくなっているような。
私は変化なしと思っていたのに、今まで何をしても裏目裏目にでていたことが、理解してもらえるようになりました。
本当に不思議です。

これは!と思いアデプトプログラムも先日受けました。

途中いっぱいいっぱいになることもありましたが、なんとかフォローしてもらって終了することができました。
すごく光を感じた二日間でした。

こちらはまだ時がたっていないので、自分がどうなっていくかわかりません。

今から楽しみです。

 

 

 

.

一緒に人生を楽しみましょう、
お会いできるのを楽しみにしています。

img_healer もっと、自分を解き放ちたい
 もっと、自分を愛したい
 家族や仲間を大事にしていきたい
 好きなように自分を表現していきたい
 心を自由にしたい
より多くの方がたくさんの制限を外して、自分自身の人生を楽しんでいってほしい…その思いがヒーラーとして活動する私のパッションの源であり、願いでもあります。

お問い合せは、こちらからお気軽にどうぞ!