ブログRSS

  • 2014年10月21日
    HA1事前セミナー☆

    HA1事前セミナー終了しました☆

    今回は短い時間で5つのセミナーをこなすというハードスケジュールでしたが、笑いあり、涙ありの楽しい2日間でした。

    HA1の事前セミナーは

    ・ロマンティックリビング

    ・ストレスマネージメント

    ・神聖幾何学

    ・アストラルトラベル

    ・ギフトオブスピリット

    です。

    講師は埼玉県で活動されているMMS認定ガイド、アロマアートスペースのるうさんに来ていただきました。

    隣県から来られた方達を交えての楽しい2日間☆

    皆さまありがとうございました^^

     

    IMG_9093431607706

一緒に人生を楽しみましょう、
お会いできるのを楽しみにしています。

img_healer もっと、自分を解き放ちたい
 もっと、自分を愛したい
 家族や仲間を大事にしていきたい
 好きなように自分を表現していきたい
 心を自由にしたい
より多くの方がたくさんの制限を外して、自分自身の人生を楽しんでいってほしい…その思いがヒーラーとして活動する私のパッションの源であり、願いでもあります。

お問い合せは、こちらからお気軽にどうぞ!