ブログRSS

  • 明けましておめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    新しい年の始まりですね♡♡♡
    今年の私のテーマは“美”・“喜び”・“女性性”・“タントラ”を表現すること☆☆☆
    本来の神聖な女神である自分自身に戻り、遠慮せず自由に表現していきたいですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    今年もワクワクなミラクルがたくさん待ってる予感♡♡♡
    今年もよろしくお願いいたします☆ ♡ ☆ ♡ ☆ ♡ (*^^*)

    .

    image

  • 感想をいただきました☆
    ありがとうございます♡♡
    .
    今日はありがとうございました〜(*^_^*)
    悩んでいたモヤモヤの霧が、パァッと晴れました✨
    Sayaさんとも久々にお話しできて、すごく楽しかったです♪
    自とのスピリットをはっきり自覚できて、安心して前に進むキッカケをもらえました(*^_^*)
    自分の中で葛藤していた悩みも、すべてピースがそろった感覚です!
    本当に、ありがとうございます♡
    またぜひ、よろしくお願いします〜(*^_^*)♡
    .
       東京都  Aさま
    .
    image
    .
  • 一昨日は京都でのチャネリング会♡
    たくさんの方にご参加いただきました〜(*^^*)
    いろいろな気づきと、癒しと、解放が起こる瞬間☆
    チャネリングというワークを通して、私も光の存在達の愛を感じたり、感動したり、癒されたり…
    皆さまのサポートさせていただける幸せを感じます。
    ありがとうございました♡♡♡

     

    image

  • 気軽に遊べるカフェ始めました(((o(*゚▽゚*)o)))

     

     

    【女神カフェ】

    ハーブティーとスイーツでふんわり幸せ時間♡

    オラクルカードで遊んだり☆

    おしゃべりしたり☆

    精霊や惑星のスピリットからのチャネリングメッセージ付き♡

     

    [予約制]

    ハーブティー&日替わりスイーツ&チャネリングメッセージ付  1000円

     

    image

     

     

     

    (ご希望の方はお問い合わせフォームよりご予約ください♡♡)

     

     

     

     

  • 相手の言うことを気にしたり傷ついたりしてませんか?

    『自分自身ではなく相手を自分の基準としてしまうことで、相手の言動に傷ついたり、相手の言葉に一喜一憂してしまう。

    それは自分自身の判断に自信が持てず相手の方が素晴らしい(自分よりできる)と思っていることで、相手を自分の判断基準としてしまうことから起こる出来事です。
    判断基準を“誰か”にするのではなく“自分自身”にすること。
    判断基準を自分ではない“誰か”にしてしまうと、“あの時ああ言って欲しかった”、“こうして欲しかった”、という相手に対する執着の原因となります。』
    金星のスピリット、ベソールからのメッセージでした☆
    確かに私達は誰かに判断を委ねがちだし、あの人の方がよくわかってるから…とか、思いがちですよね。
    でもそれが相手に対する執着の原因になるようです。
    自分で判断して失敗しても、誰も責めようがありませんよね(笑)
    勇気を出して、自分自身の感覚を信じてみましょう☆
    失敗しても大丈夫。
    私達はたくさんの経験をする為にこの世界に来ているのだから。
    たくさんの失敗が肥やしとなり、大きな実を育てていきます☆
    あなたにたくさんの愛とHappyが降り注ぎますように♡♡♡
     image
    .
  • 良い流れに乗る&うまくいく方法とはどんなことだと思いますか?
     
    それは…
     
    自分を満たすこと☆
     
    そう、自分を満たすことが一番の近道なんです♡
     
    満たすとは…?
     
    自分が喜ぶことをするということ☆
     
    なぜ喜ぶことが必要かって?
     
    喜び=動力源。
     
    そう、喜びって、私達にとってガソリンのような役割をしているんです。
     
     
    ガソリンが切れていると、車は動かないですよね。
     
    自分のエネルギーが枯渇している状態=ガソリンが切れてる状態なので、何事もうまくいかない。
     
    なので自分を満たすことが大事なんです。
     
     
    自分が満たされていると良いエネルギーが循環し、良い流れを磁石のように引き寄せられる。
     
    キラキラ幸せそうな人の周りには、人が集まりますよね。
     
    反対にどよーんといつも落ち込んでいる人の周りには近づきたくないですよね。
     
    自分が幸せオーラで満たされていると、幸せもどんどん舞い込んでくる♪
     
     
    ♡幸せのレシピ♡
     
    仕事も人間関係も家庭もうまくいく♪
    魔法の法則☆
     
    1)まずは自分自身をしっかり満たす
     
    2)十分に満たしたら、溢れた喜びや愛を周りの人達に与える
     
    この時に大事なのは、
     
    ・満たすと与えるのバランスが取れていること☆
    (与えすぎてしまったなと思ったら、その分またしっかりと満たす)
      
    ・相手に依存せず、自立していること☆
      
    ・自分の価値を自分で低くしないこと☆
     
    3)与えた愛と幸せが自分へと循環してくる
     
    4)循環してきた愛・幸せ・豊かさをしっかりと受け取る
     
    5)自分を満たし、愛・幸せ・豊かさをまた周りへと循環させる
     
     
    宇宙ってとってもシンプルです☆
     
    たったこれだけのことで豊かさが循環されてくるんです♪
     
    じゃあ具体的にはどうすればいいの?って方は

     
    ぜひ聞いてみてくださいね☆
     
    お伝えします♡
     

    あなたがたくさんの愛と幸せで満たされますように♡♡♡

     

    KIMG4327

  • 「ダメ」「無理」「できない…」
     
    「直感がいいとか言われてもわからないし、何も感じられない…」
     
    頭で考えすぎてしまうタイプの方に多いですね。
     
    占星術でいうと、思考タイプは、双子座・天秤座・水瓶座の風タイプの方。
     
    そんな方達にオススメなのがフルスピリットアクティベーション。
     
    概念を壊してくれるので、思考&風タイプじゃなくても…
     
    ・新しく何かを始めたい方
    ・現状を打破したい方
    ・今の自分から抜け出したい方
    ・新しい自分を打ち出したい方
    ・前に進みたい方
    ・クリエイションする方
    ・企画者
    ・経営者
    ・アーティスト
      
    などにもオススメです。
      
    私の大好きな人気ヒーラーさんも風タイプの方ですが、このフルスピリットアクティベーションが大好きで何十回も受けてるそう(笑)
     
    型破りな企画をバンバン出してます。
     
    私もこのセッションを10回近く受けてかなりいろいろな概念が覆されてます☆
    (ちなみに私は水タイプ♪)
     
    まだまだこれから何十回も受けるつもりです(笑)
     
     
    今日のクライアントさんも風タイプの方で、頭で考えすぎて
    「わからない、理解できない…」
    と言われてましたが…
     
    フルスピリットアクティベーションを受けられた後は
    「今まで一生懸命考えて全然理解できなかったことが少し理解できるようになりました!スッキリしました♪しばらく毎月受けてみます☆」
    と言われてました。
     
    今までの経験で培ってきた枠組み(思考パターン)では理解できないことも、フルスピリットアクティベーションを受けることで、概念が壊れて理解できるようになったようです。
     
    コンピューターの容量を大きなものにかえるように、脳の処理能力&許容量が大幅アップするのがフルスピリットアクティベーション☆
     
    気になる方はぜひ試してみてくださいね♡
     

      
    .
    あなたと世界中の人達がたくさんの愛に包まれますように♡♡♡
     
    . 
    resize8G6UZUR9

    .

  • さて。
    金額について一つお話があります。
     
    私も家族へヒーリングすることがあります。
    家族だから…と思い、日頃の感謝を込めて、最初は無料でやってました。
     
    でもある時、ヒーリングをやっててとても疲れている自分に気が付き、無料でやってるので相手は無料のものだと思って受け取れていないんだということに気が付きました。
    これはよくないなと思い、今後は3000円で受けてもらうようにお話しました。
     
    しばらく3000円のセッションをしていましたが、なんだか割に合わない気がしてきました。
    安く提供し過ぎているのかと反省し、今度は5000円で受けてもらうようにしました。
     
    何度かその値段でヒーリングを受けてもらっていたのですが、次回のセッションのことを考えるだけで気が重くなり、やる気すら出てきません。
    どうしようかと悩んだ末、ある人に相談しました。
     
    その人の答えは
    「安くやってしまっているので結局相手はエネルギーを受け取れてない。だからやってもやっても意味がない感じがして疲れてしまうのでしょう。」
    というものでした。
     
    確かに言われてみるとその通り。
    価格にすれば2~3万のものを3000円で提供するなんて10分の1の金額でやっていることになります。
     
    しかもヒーリングにお金を払っているのではなく、私がお金に困っているかもしれないから足しになればいいわ、という家族の気遣い(お小遣い?)のつもりで払っていたのです。
     
    つまりエネルギーを受け取る気ゼロ、に近い状態です。
     
    これではどんなにいいヒーリングを提供したとしても、頑張り損というか、やったのに受け取ってもらえない…
    あまり意味のないセッションになってしまいます。
     
    そう、クライアントさんの“受け取る意思”はとても大切なのです。
     
    そして安い値段で提供してしまうとその金額の価値しか感じることしかできないし、受け取ることもできない。
      
    その後は家族にそのことについてきちんと説明し、適正な金額で受けてもらうようになりました。
     
    そして適正な価格だと「セッションの重みが違う!」と話してました。(笑)
     
    エネルギーの法則ではヒーリングは等価交換の法則。
    “安い方がいい”と考えて“金額優先”にしてし まっていると、それだけの変化しか受け取れないかもしれません。
     
    (もちろん高額じゃなくてもいいヒーリングはたくさんありますが☆)
     
    確かにスピリチュアル系の仕事をしている方で怪しい人やぼったくりに近い人もいますが…
    金額が高い安いよりも、人柄を見て信頼できる人を選んだ方が確実かなと思います。
     
     
     
    .
    あなたがあなたらしく、スムーズに前進していくことができますように♡♡
     
     
    .

    resize.

     

    .

     

  • ヒーリングやエネルギーワークは目に見えないエネルギーを扱います。
    実際、初めて受ける人はリスクだと感じる方も多いでしょう。
     
    私も最初は“受けても変わらなかったらどうしよう”とか“お金を捨てることになるんじゃないか”とかいろいろ考えました。
     
    けれど心や精神的なものを扱うのですから、そもそも形のないもの。
    それを実際に証明しようということ自体難しいのです。
     
    オーラ写真を撮ればヒーリングを受ける前と後では明らかに違いますが、それだって否定する方はいます。
    周りから見ていると明らかに変わっているのに本人は気のせいだと認めたがらない、とか。
     
    10人いれば10人の感じ方があり、ダイレクトに感じる方もいれば、わからない…と言って残念がる方もいます。
     
    こちらから見て感じる変化と受ける側から感じる変化の違いもあり、話がかみ合わないことも…
     
    そう、ヒーラーとはそれにめげない、ポシティブ思考が必要なのですwww
     
     
    ヒーラー側も目に見えないものを扱うわけですから、説明に困ることも多々あります。
    オーラの状態や輝きや、その方のエネルギー状態、思考パターンや概念の部分など、こちらが見て感じていることを話しても理解されなかったり。
     
    高い金額(セッション代金)なのでその方に必要なことはわかっていても、なかなか勧められない、と言う人もいます。
    (この場合はサロンの経営自体が困難になりますが…)
      

     
    つづく
     
     
    .
    resize

  • 自分自身のエネルギーのインとアウトのバランスって考えたことはありますか?

     

    やらないといけないことばかりに意識が向いてしまって、エネルギーのバランスが偏っていることに気づかない。

    会社の為、家族の為、パートナーの為にいつも頑張りすぎてしまうという方は多いと思います。

     

    これはアウトに偏っているということ。

     

    自分のエネルギーを出して、出して、頑張る。

    なので疲れきってストレス過多、いつもイライラしている。

    そのストレスを解消する為に、過食に走ったり、買い物依存、酒、煙草、ギャンブル…etc.

     

    (私も以前はそうでした。)

     

    バランスが崩れているので

    無意識に失ったエネルギーを取り戻そうとしているんですね。

     

    社会的にも“頑張ることはいいことだ”と言われてるので、消耗して消耗して…消耗しっぱなし、、、。

    さらには「嫌なことでも頑張ってやるのが常識だ」とか、「できないとか嫌だとか言うなんて我が儘だ」とか、「夢だけで食っていけるわけがない」とか言われて、この道しかないんだと思い込んでしまう。

     

    けれど私が今までセラピストとしてたくさんの方々とお話してきた中で感じたことは、

    嫌なことをやるより好きなことをやる方がよっぽど建設的で生産的だということ。

     

    だって好きなことをやっている時は、エネルギーは無尽蔵☆

    “好きなこと=才能”なので、アイディアもどんどん湧いてくるし、次々にクリエイションできる。

    興味のない人には大変なことでも、好きだから苦労と思わない。

     

    逆に嫌なことを嫌々やっていると、激しく消耗してしまいます。

    それこそ好きなことをやる何倍、何十倍ものエネルギーが必要です。

     

    それは、ガソリンを入れても入れてもすぐ使いきってしまう、燃費の悪い車のよう。

     

    どこかで自分を満たしてあげないと、肉体や精神をすり減らし、心や身体の病として現れてきてしまいます。

    (ストレスは免疫力を下げるので、そのままだと悪化するのも早いですね(>_<))

     

    好きなことや、喜び、楽しみ、アート(芸術)に触れること、愛する人達と過ごすこと、旅に出掛けることは、魂の栄養そのもの。

    私達をみるみるうちに元気にしてくれます☆

     

    だから休日はとっても大事。

     

    美味しいものを食べて、身体を緩めて、好きな場所に出掛けて、楽しいことをして♪

    なかなか仕事や家庭のことが頭から離れない方は、映画を見たり、マッサージを受けたり、思いきって旅行に行ってみるのもいいですね。

     

    充実した時間を持ててこそ、人生も仕事も家庭も人間関係もうまくいく。

    それでもうまくいかない時はサロンに遊びに来てくださいね☆

    一人で何もかも抱え込んでしまっては、身体がいくつあっても足りません。

     

    あなたがあなたらしくHappyでいられますように…♡

     

    Img0327-2

     

     

    .

一緒に人生を楽しみましょう、
お会いできるのを楽しみにしています。

img_healer もっと、自分を解き放ちたい
 もっと、自分を愛したい
 家族や仲間を大事にしていきたい
 好きなように自分を表現していきたい
 心を自由にしたい
より多くの方がたくさんの制限を外して、自分自身の人生を楽しんでいってほしい…その思いがヒーラーとして活動する私のパッションの源であり、願いでもあります。

お問い合せは、こちらからお気軽にどうぞ!