ブログRSS

  • 先日は豊かさのヒーリングでした✨

    ヒーリングのお題は
    《ナイナイ病にさようなら》

    笑っちゃうようなタイトルですが…私がつけました(笑)
    めっちゃシリアスですよ!(笑)

    ナイナイ病とは…
    ・お金がない
    ・愛がない
    ・時間がない
    ・才能がない

    など…
    『無い』部分にフォーカスしてしまう人のことです。

    本人は気づいてないことが多く、周りの人が、『ああ、口癖だな』と感じることも多いです。

    .
    以前は私も何か『無い』部分が気になり始めると、口癖のように「ナイナイ」言ってました。

    もちろん本人は無意識なので気づいてませんが、今考えてみると、あの頃は毎日「ナイナイ」言ってたなと(笑)

    口癖のように「ナイナイ」と言ってると、さらに『全てにおいて無い(足りない)現実』をさらに引き寄せてしまいます。
    .
    今ならあり得ない笑い話ですが、数年前はヒーリング代金を値切られたこともあります。

    当時、自己価値が低すぎたのと、無意識に「ナイナイ引き寄せ」をしてしまっていたのが原因だと思われます^^;

    .
    「ナイナイ引き寄せ」についてですが(笑)

    逆説的に言うと、「ある」ところに人は集まります。

    「ある」とは「満足」「精神的に満たされている」という状態。

    精神的に満たされていると、泉のように、愛もどんどん湧き出てくるので…自然に人は集まってきます

    そして良い人間関係や仕事に恵まれる

    だから、自分自身を常に満たしておくのはとても大事です。

    .
    「ナイ」にフォーカスしていると、自分の中にある枯渇感からどうしても奪い合いのエネルギーになってしまうので…
    (誰だってエネルギーやお金を奪われたくないので) 必要な人達を遠ざけてしまいます。

    そして同じように「ナイナイ」人達が集まってきて、愛もお金も奪い合いの現実が引き寄せられる

    …怖いですね!(笑)

    .
    豊かさのヒーリングやワークでは、こういった側面からもしっかりと浄化&ワークし、日々私達が無意識に引き寄せている物事の質(クオリティ)も変えていきます。

    豊かさにフォーカスできるようになると、「なんでこんな(嫌な)現実ばっかり引き寄せられるの…!」が変わります。

    それが現実的に仕事や物やお金という豊かさへと反映されていくんですね(^^)

    .
    そして人生そのものを豊かな人生へと変えるにはアデプトプログラム。

    豊かさの人生の基盤そのものをつくっていきます。

    そのしっかりとした土台の上に、愛もお金も、パートナーシップも仕事も生きがいも、生まれてきた目的や使命も…全て豊かさとして創っていくことができます。

    さあ、あなたも新しい人生・新しい自分へとシフトしていきませんか?

     

    image

     

    .
    【アデプトプログラム】

    6/4・5日 (連続した2日間)
    1日目 10時〜16時
    2日目 10時〜16時

    場所 ヒーリングサロン煌
    (JR茶屋町駅より徒歩3分)

    料金 55000円

    講師 西岡美智子さん

    お問い合わせ
    http://libelma.com/inquiry

    《アデプトプログラム詳細についてはこちら》

    その①
    http://love-earth9.sakura.ne.jp/menu/adept.html

    その②
    http://love-earth9.sakura.ne.jp/adept.html

     

     

    .

     

     

  • 6/4・5はアデプトプログラム開催です✨ ✨

    講師は癒しのスペシャリスト西岡 美智子さん✨✨

    努力しても頑張ってもどうにもならない…
    そんな時はあなたの人生が次のステージへと移行する時期かもしれません。

    あなたの今のパターンから脱却し、新しい次のステージへ…✨✨

    本来の自分自身が、キラキラとした輝きをもって、解き放たれる✨✨

    ・今までの人生はムダじゃなかった
    ・生きててよかった
    ・自分を認められるようになった
    ・なぜ辛い状況になっていたのか、やっと理由がわかった
    ・感謝が溢れてくる
    ・やりたい事が見つかった
    ・これからはワクワクを探していこうと思います!

    そんな喜びの声がたくさんの方から寄せられています✨✨✨

    あなたの真のパワーを目覚めさせ、喜びと共に生きてみませんか✨✨✨

    《アデプトプログラムについてはこちら》

    その①
    http://love-earth9.sakura.ne.jp/menu/adept.html

    その②
    http://love-earth9.sakura.ne.jp/adept.html

    .
    【詳細】

    6/4・5日 (連続した2日間)
    1日目 10時〜16時
    2日目 10時〜16時

    場所 ヒーリングサロン煌
    (JR茶屋町駅より徒歩3分)

    料金 55000円

    講師 西岡美智子

    image

     

     

     

     

     

  • 先日山口にてチャネリング会を開催させていただきました♡

    今回は『前進したいけれど、なかなかできない方へのメッセージ』というテーマでしたが、

    たくさんのやる気に溢れる方々が来ていただき、涙と笑いの解放と一緒に、いろいろなお話で盛り上がり☆

    次のステップへ進む為のパワーと気づきとなったというお声をいただき、とても嬉しかったです♡

    ありがとうございました(*^^*)

     

    image

    image

    image

    image

    image

     

     

     

     

     

     

     

  • お茶会とカウンセリングにご参加いただいた方からのご感想をいただきました♡

    いろんなことを話して、笑いあり、涙ありの、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました(*^^*)

    豊かさの流れを阻害していた過去の出来事・感情や、“豊かさとは何か”ということに気づくことによって、また新たな(豊かさの)流れが循環していきます。

    たくさんの気づきとシェアをしていただき、ありがとうございました♡

     

     

    ☆             ☆             ☆             ☆             ☆              ☆

     

    先日『女神のアバンダンスお茶会♡』に参加しました♡

     

    この日、ドアを開けて出迎えてくれた時の、悠羅さんの華やかで透明な、綺麗な笑顔。

     

    それだけで、心にパアッと最初から明るい風を受けたような素敵な心地よい気持ちに(*^^*)

     

    お茶会では、今回参加の方々と初めましてのご挨拶しつつ、和んだところでまずは浄化のヒーリングから。

     

    寝転がって悠羅さんの瞑想に導かれつつ、ふわふわとまどろんで落ち着いてきた頃、、

     

    今回は、豊かさにフォーカスを向けたお茶会だったのですが、感情的にも、豊かさに対しても蓋をしてブロックしている鍵が、心の中で忘れていた思い出として浮かび上がってきたようでした。

     

    自分ではもうそれは乗り越えてて気にせず、たいしたことじゃないと思っていた子供の頃の記憶。

     

    親に怒鳴られることが多かったので、自分らしくありのままでいることや、気持ちや好きなこと、こう思ってる、ということを表現することの恐れがもともと小さい時からあったのだけど、

    小学校のとき少し新しい服を買ってもらって学校にいったとき、目立ったことでいじめられて恥ずかしかったり、悲しかったりしたことや、ほか様々の経験が、今も自分を外に押し出すことを恐れて拒んでるんだなー、、と思い出しました。

     

    自分を見せることも豊かさを受け取ることも、そんなことしたらきっとまた傷つくし嫌われるし、嫌だよー!と無意識の中で強く強くNGを出し続けてるもう一人の私がいたのでした。

     

    美味しいケーキを頂きつつシェアが終わってから、お話をしつつ、これからの豊かさにむけて、自分の出来ること、好きなこと、などなどをそれぞれ書き出してみました。

     

    このへんの区別が意外と自分で曖昧なんだなーと書き出し始めてから実感。
    改めて考えて、やってみて視覚化するの大事ですね〜。

     

    そのシェアをしながら自分らしさ、方向性、豊かさに対するアイディアを話したり、他の方のお話も聞いてなるほど〜と、よい刺激を受けることができました。

     

    最後は一人一人にチャネリングメッセージを頂き、私は、もう、過去の自分からは大人になっていてその抵抗を手放して新しい世界をクリエイションしていくことができる、暖かさ、安心感、そういったものをそのまま、ありのまま表現することを、恐れずにというようなことを言って頂きました。

     

    新しい世界。もうあのときの苦しさに縛られたままでいる子供じゃなくて、大きくなって自分で自分の望む世界をクリエイションしていけるんだよ、と。そこが一番勇気をもらえました。

     

    そのあと、お茶会が終わってから私は引き続きカウンセリングもあって、さっきまでの豊かさの話も含め、いっぱい笑ったり、そうだよねえと気がついたりしながら☆

     

    またそこから更に、女性が美しく豊かである幸せに話も膨らみ、私にとっても、『自立』というキーワードも必要なこととして上がってきました。

     

    私の中にも種があるかもしれない、(隠れてるのかもしれない)美とロイヤリティーについて。
    意識が生まれ、大きく目覚め開かせてくれるようなエネルギーを、悠羅さんから受け取ったような1日でした。

     

    お茶会からカウンセリングと、とても長い時間になってしまいましたが(*^^*)楽しかったです♪
    本当にありがとうございました♡

     

     

    image

     

     

     

     

     

     

     

  • 先日の豊かさのお茶会&セミナーに参加された方よりご感想をいただきました♡

     
    昨日はありがとうございました❤

    あのあと凄いミラクルがあって、

    あんだけ私のアートを嫌っていた母が

    私の作品を見て、

    「お金を出して購入したい」

    と言われ、

    もう泣きたいくらい嬉しかったよ!

     

    「これだけの作品創るのにはエネルギーかかるね!」

    って。

    凄い、ミラクルとマジック✨

    凄いよね!

     

    「お母さん応援しちゃうわ」

    みたいな感じで、

    こんなこと始めてだよ!

    ◯◯人生で嬉しかったことベスト3に入ります(^^)

     

    昨日は本当に素晴らしかった✨

    ありがとうございました❤

     

     

    お母さまとの関係に悩まれていたTさま。

    お金をいただくことへのブロックが解消されたり、

    想像もしなかったミラクルが起こった!とのご報告に、

    私もとっても嬉しいです(*^^*)

    ありがとうございました☆

     

     

    image

     

     

     

     

  • 2015年03月18日
    東京出張☆

    先週末からの東京出張☆

    セッション・お茶会・セミナーと開催させていただき、たくさんの方の笑顔にお逢いできました☆

    そしてswwetな差し入れも♡

     

    image

     

    image

     

    以前お世話になっていた方との素敵な再会もあり…☆

    さらに豊かさの輪が拡がる予感満載です♡

     

    皆さまありがとうございました(*^^*)

     

     

     

     

     

     

    .

  • 詳細なご感想をありがとうございます♡
    これからのMさまの人生がより一層輝きますように…☆

     

    ⑴なぜセッションを受けようと思いましたか?

    大きな問題(家族との死別)を抱えていたので、いろいろなセッションを受けるようになりました。

    ⑵受ける決め手になったのはどこですか?

    家族との死別で魂の世界に興味を持ち、それが身近に信じられるようになったから。
    ヒーラーさんのお勧めもあって、もうこれしかない!と受けることにしました。

    ⑶どんな提案をされた時に心が動きましたか?

    つらい体験もギフトとして受け取れば、これを誰かの役に立てることができる、と言われたこと。
    すぐには無理かもしれないけれど、将来そうしたいと思いました。
    今の私に必要なことは音楽やダンスなど体で表現すること…と聞いて、やってみようかな~という気になりました。

    ⑷ヒーリングを受けて良かったと思ったのはどんな時ですか?

    現実に押しつぶされそうになってどうしたらいいのかわからなかった時に、気持ちが整理されて心穏やかになれました。
    そしてこれからどうしたらいいのかが少しずつわかってきて、身も心も軽くなりました。
    体調がよくなっただけではなく、親の介護、人間関係の問題もチャネリングやタロットで解決できたのには驚きました。

    ⑸このセラピストで良かったと思ったのはどんな時ですか?

    納得するまでとても丁寧に説明してくれたこと。
    私は体で感じるよりも言葉で説明を受けた方がよくわかるので、本当によく理解、納得できました。

    〜倉敷市 60代 女性〜

     

    image

     

     

     

    .

  • 年明けに都内幡ヶ谷にて、ココナッツフェスティバルに参加してきました☆

    このイベントでは、ハワイアンな雰囲気の中で、ココナッツオイルやココナッツ料理の試食、ハンドマッサージ、フラダンス、オラクルダンス、ヒーリングなどを楽しむことができ、ゲストのセイン・カミュさんのスペシャルココナッツトークもある盛りだくさんのイベントでした☆

    私はチャネリングブースでチャネリングをさせていただき♡

    たくさんの方にお逢いできて嬉しかったです♡

    ありがとうございました(*^^*)

     

    image

    image

    image

     

     

     

     

     

    .

     

     

     

     

     

     

     

  • 2015年02月03日
    女神のお茶会♡

    今日は《女神カフェ》に素敵な女神達が来てくださいました♡♡

    楽しい素敵な時間をありがとうございました(*^^*)

     

    (ケーキを撮り忘れてしまったことに気づき…残念>_<)

     

    image

     

     

     

     

     

    .

  •  

     

     

    最近使いすぎな位使ってるラータロットwww

    いやほんとすごいです♡
    現実的にいろいろ動かしてくれる感がハンパない☆

    最近はラータロットのおかげで、大の苦手で今まで全然できなかった事務作業wがどんどんはかどって、仕事ができるようになりました♡www
    苦手分野がどんどん消えていきますね(*^^*)

    チャネリングを学び始めて以前よりもっと身近になったラー神♡
    チャネリングの癒しのエネルギーとはまた違い、熱いポシティブ光線で不要なものをズバッと焼いてしまうラー神にヤミツキですwww

    .

    .image

     

     

     

     

    .

一緒に人生を楽しみましょう、
お会いできるのを楽しみにしています。

img_healer もっと、自分を解き放ちたい
 もっと、自分を愛したい
 家族や仲間を大事にしていきたい
 好きなように自分を表現していきたい
 心を自由にしたい
より多くの方がたくさんの制限を外して、自分自身の人生を楽しんでいってほしい…その思いがヒーラーとして活動する私のパッションの源であり、願いでもあります。

お問い合せは、こちらからお気軽にどうぞ!