ご感想をいただきました☆

2015年3月31日

先日の豊かさのお茶会&セミナーに参加された方よりご感想をいただきました♡

 
昨日はありがとうございました❤

あのあと凄いミラクルがあって、

あんだけ私のアートを嫌っていた母が

私の作品を見て、

「お金を出して購入したい」

と言われ、

もう泣きたいくらい嬉しかったよ!

 

「これだけの作品創るのにはエネルギーかかるね!」

って。

凄い、ミラクルとマジック✨

凄いよね!

 

「お母さん応援しちゃうわ」

みたいな感じで、

こんなこと始めてだよ!

◯◯人生で嬉しかったことベスト3に入ります(^^)

 

昨日は本当に素晴らしかった✨

ありがとうございました❤

 

 

お母さまとの関係に悩まれていたTさま。

お金をいただくことへのブロックが解消されたり、

想像もしなかったミラクルが起こった!とのご報告に、

私もとっても嬉しいです(*^^*)

ありがとうございました☆

 

 

image

 

 

 

 

↓倉敷・ヒーラー・癒しのブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
倉敷情報ヒーラー癒し・ヒーリング

コメントを送る

一緒に人生を楽しみましょう、
お会いできるのを楽しみにしています。

img_healer もっと、自分を解き放ちたい
 もっと、自分を愛したい
 家族や仲間を大事にしていきたい
 好きなように自分を表現していきたい
 心を自由にしたい
より多くの方がたくさんの制限を外して、自分自身の人生を楽しんでいってほしい…その思いがヒーラーとして活動する私のパッションの源であり、願いでもあります。

お問い合せは、こちらからお気軽にどうぞ!