女神のお茶会♡

2015年2月3日

今日は《女神カフェ》に素敵な女神達が来てくださいました♡♡

楽しい素敵な時間をありがとうございました(*^^*)

 

(ケーキを撮り忘れてしまったことに気づき…残念>_<)

 

image

 

 

 

 

 

.

↓倉敷・ヒーラー・癒しのブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
倉敷情報ヒーラー癒し・ヒーリング

コメントを送る

一緒に人生を楽しみましょう、
お会いできるのを楽しみにしています。

img_healer もっと、自分を解き放ちたい
 もっと、自分を愛したい
 家族や仲間を大事にしていきたい
 好きなように自分を表現していきたい
 心を自由にしたい
より多くの方がたくさんの制限を外して、自分自身の人生を楽しんでいってほしい…その思いがヒーラーとして活動する私のパッションの源であり、願いでもあります。

お問い合せは、こちらからお気軽にどうぞ!