ナイナイ病に陥ってませんか?

2016年6月3日

先日は豊かさのヒーリングでした✨

ヒーリングのお題は
《ナイナイ病にさようなら》

笑っちゃうようなタイトルですが…私がつけました(笑)
めっちゃシリアスですよ!(笑)

ナイナイ病とは…
・お金がない
・愛がない
・時間がない
・才能がない

など…
『無い』部分にフォーカスしてしまう人のことです。

本人は気づいてないことが多く、周りの人が、『ああ、口癖だな』と感じることも多いです。

.
以前は私も何か『無い』部分が気になり始めると、口癖のように「ナイナイ」言ってました。

もちろん本人は無意識なので気づいてませんが、今考えてみると、あの頃は毎日「ナイナイ」言ってたなと(笑)

口癖のように「ナイナイ」と言ってると、さらに『全てにおいて無い(足りない)現実』をさらに引き寄せてしまいます。
.
今ならあり得ない笑い話ですが、数年前はヒーリング代金を値切られたこともあります。

当時、自己価値が低すぎたのと、無意識に「ナイナイ引き寄せ」をしてしまっていたのが原因だと思われます^^;

.
「ナイナイ引き寄せ」についてですが(笑)

逆説的に言うと、「ある」ところに人は集まります。

「ある」とは「満足」「精神的に満たされている」という状態。

精神的に満たされていると、泉のように、愛もどんどん湧き出てくるので…自然に人は集まってきます

そして良い人間関係や仕事に恵まれる

だから、自分自身を常に満たしておくのはとても大事です。

.
「ナイ」にフォーカスしていると、自分の中にある枯渇感からどうしても奪い合いのエネルギーになってしまうので…
(誰だってエネルギーやお金を奪われたくないので) 必要な人達を遠ざけてしまいます。

そして同じように「ナイナイ」人達が集まってきて、愛もお金も奪い合いの現実が引き寄せられる

…怖いですね!(笑)

.
豊かさのヒーリングやワークでは、こういった側面からもしっかりと浄化&ワークし、日々私達が無意識に引き寄せている物事の質(クオリティ)も変えていきます。

豊かさにフォーカスできるようになると、「なんでこんな(嫌な)現実ばっかり引き寄せられるの…!」が変わります。

それが現実的に仕事や物やお金という豊かさへと反映されていくんですね(^^)

.
そして人生そのものを豊かな人生へと変えるにはアデプトプログラム。

豊かさの人生の基盤そのものをつくっていきます。

そのしっかりとした土台の上に、愛もお金も、パートナーシップも仕事も生きがいも、生まれてきた目的や使命も…全て豊かさとして創っていくことができます。

さあ、あなたも新しい人生・新しい自分へとシフトしていきませんか?

 

image

 

.
【アデプトプログラム】

6/4・5日 (連続した2日間)
1日目 10時〜16時
2日目 10時〜16時

場所 ヒーリングサロン煌
(JR茶屋町駅より徒歩3分)

料金 55000円

講師 西岡美智子さん

お問い合わせ
http://libelma.com/inquiry

《アデプトプログラム詳細についてはこちら》

その①
http://love-earth9.sakura.ne.jp/menu/adept.html

その②
http://love-earth9.sakura.ne.jp/adept.html

 

 

.

 

 

↓倉敷・ヒーラー・癒しのブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
倉敷情報ヒーラー癒し・ヒーリング

コメントを送る

一緒に人生を楽しみましょう、
お会いできるのを楽しみにしています。

img_healer もっと、自分を解き放ちたい
 もっと、自分を愛したい
 家族や仲間を大事にしていきたい
 好きなように自分を表現していきたい
 心を自由にしたい
より多くの方がたくさんの制限を外して、自分自身の人生を楽しんでいってほしい…その思いがヒーラーとして活動する私のパッションの源であり、願いでもあります。

お問い合せは、こちらからお気軽にどうぞ!