ご感想をいただきました☆

2015年3月1日

詳細なご感想をありがとうございます♡
これからのMさまの人生がより一層輝きますように…☆

 

⑴なぜセッションを受けようと思いましたか?

大きな問題(家族との死別)を抱えていたので、いろいろなセッションを受けるようになりました。

⑵受ける決め手になったのはどこですか?

家族との死別で魂の世界に興味を持ち、それが身近に信じられるようになったから。
ヒーラーさんのお勧めもあって、もうこれしかない!と受けることにしました。

⑶どんな提案をされた時に心が動きましたか?

つらい体験もギフトとして受け取れば、これを誰かの役に立てることができる、と言われたこと。
すぐには無理かもしれないけれど、将来そうしたいと思いました。
今の私に必要なことは音楽やダンスなど体で表現すること…と聞いて、やってみようかな~という気になりました。

⑷ヒーリングを受けて良かったと思ったのはどんな時ですか?

現実に押しつぶされそうになってどうしたらいいのかわからなかった時に、気持ちが整理されて心穏やかになれました。
そしてこれからどうしたらいいのかが少しずつわかってきて、身も心も軽くなりました。
体調がよくなっただけではなく、親の介護、人間関係の問題もチャネリングやタロットで解決できたのには驚きました。

⑸このセラピストで良かったと思ったのはどんな時ですか?

納得するまでとても丁寧に説明してくれたこと。
私は体で感じるよりも言葉で説明を受けた方がよくわかるので、本当によく理解、納得できました。

〜倉敷市 60代 女性〜

 

image

 

 

 

.

↓倉敷・ヒーラー・癒しのブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
倉敷情報ヒーラー癒し・ヒーリング

コメントを送る

一緒に人生を楽しみましょう、
お会いできるのを楽しみにしています。

img_healer もっと、自分を解き放ちたい
 もっと、自分を愛したい
 家族や仲間を大事にしていきたい
 好きなように自分を表現していきたい
 心を自由にしたい
より多くの方がたくさんの制限を外して、自分自身の人生を楽しんでいってほしい…その思いがヒーラーとして活動する私のパッションの源であり、願いでもあります。

お問い合せは、こちらからお気軽にどうぞ!